2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春時代のヒーロー三沢光晴選手死去

昨日、俺にとって青春時代のヒーローであったプロレスラー三沢光晴選手が試合中に倒れ天国にいってしまった・・・。今日になっても現実が受け入れられず頭は混乱しっぱなしだ。昨日の夜から何もやる気が出ず、ただただ時間が過ぎるばかりで、どうして良いの…

新人エッグメンバー詳細

平野智美(ひらっち) 大学院生 尊敬する先輩は田中れいな 勝田里奈(りなぷ〜) 小学5年生 尊敬する先輩は真野恵里菜と久住小春

新人公演

昨日の新人公演で一番インパクトがデカかったのは、何といっても新人エッグの内の一人が大学院生だということ(笑)う〜ん、大学院生にもなってアイドルになるというのも凄いが、大学院生にも関わらずエッグに入れてしまう事務所もある意味凄い(笑)まぁ、…

今日も中野(笑)

昼は中野で新人公演で、夜は銀座でおじぎ舞台です(笑)

今日は真野紺

夜公演だけなんだけど、はっちゃけてくるぞ〜(^O^)

さゆ&ミキティー

今日のDTDX見ました。さゆもミキティーも他の濃いメンバーにも負けず、頑張っていたと思います(笑)それにしても、最近のさゆは俺の中でだいぶ株が上がってます。「おじぎでシェイプアップ」のブログを毎日見てるのですが、そこでのさゆの写真がマジ可…

ハロプロのモデル系美人さん

やっぱ、熊井ちゃんと舞美かな?この2人が雑誌でモデルデビューしたらすぐさま人気者になると思うんだけどな〜・・・。りーちゃんが一時期専属モデルで雑誌に出てたけどりーちゃんは同姓受けはしなさそうなんだよな〜(^^;すぐに出なくなるだろうな〜と…

Berryz工房ファンの集いうんぬん。。。

ベリの集いは予想してたよりは楽しかったけど、もうちょっとライブの曲を増やしてほしかったな〜(^^;握手会は別に無いのは構わないけど、その代わりのものが無いとお金払ってきてる客に失礼だと思わんのか?あの糞事務所は(笑)まあ、ともかくライブの…