Berryz工房ファンの集いうんぬん。。。

ベリの集いは予想してたよりは楽しかったけど、

もうちょっとライブの曲を増やしてほしかったな〜(^^;

握手会は別に無いのは構わないけど、その代わりのものが無いと

お金払ってきてる客に失礼だと思わんのか?あの糞事務所は(笑)

まあ、ともかくライブの曲をあと3,4曲は増やしてほしかった。

前半初っ端からライブだったものだから、ライブ終わって10分後には

すっかり汗が引いてしまった(^−^;

ライブで目についたのは熊井ちゃんだったな。

いや、ただたんに背がデカイというだけかもしれないが・・・(苦笑)

あと、りーちゃんがまたふっくらしてきたような・・・(笑)

まあ、りーちゃんはふっくらした方がおいら的にはめちゃくちゃ

ストライクなのでいいのだが(^^)

ベリのライブで思ったのだが、やっぱベリのライブは楽しい!

素直に体が反応するし、素直に楽しめる!

春のモー娘。ライブでは楽しさがあまり感じられなくなっていた

ので、余計にベリのライブは楽しいと感じてしまう。

青封筒の情報だと9月下旬から末にかけてベリはゲキハロ

始まってしまうので、秋ツアーは早くても10月中旬から下旬からか?

なんか、物凄く待ち遠しいな〜・・・。