ワンダコン

gakisandd2009-01-06

正月は2日から5日まで中野に毎日通ってました(笑)
コンサートは楽しかったですね〜〓

初日は正直微妙だと感じたんですが、曲ごとの振りつけが分かってくると楽しさが倍増しましたね〓

ハピハピサンデーとかフォーエバーラブとか振り付けが分かるごとに楽しさが倍増しましたからね〓

もちろん、バカにしないでとかグルジャンとかは楽しすぎました〓

そして、ガキさんが歌った白いTOKYOやTAKEOFF〜とか柄にもなく推しジャンしちゃいました(笑)

いや〜、本当に楽しかったわ〓

ただ、娘。の新曲は振りが難し過ぎてついていけんかった〓

明日が手術だから暇だ殮