岡井ちゃんソロイベント

行ってきましたよ(^○^)

岡井ちゃんのソロイベント(*^^*)

2回目の公演だったのでなんとか間に合いました^_^;
整理番号は30番代だったんですが、前から2列目に座れました\(^o^)/

岡井ちゃん、最初は噛まなかったんですけど、一回噛むとその後はグダグダになる位噛んでましたね(笑)

歌は、ロボキッス・ずっと好きでいいですか・Big Dreamsの3曲でした(^^)

コーナーは岡井ちゃんの学校生活を写真を使って紹介、ヲタからの質問に答えるのが3問あったね。

質問は、ツマラン質問ばかり選ばれてた(-_-;)

今日の晩ご飯は何が食いたいかとか、料理はうまくなりましたか?など。

最後は握手会だったけど、特に話す事なかったのでサラッと終了(^-^;

まあ、近くで見た岡井ちゃんはめっさ可愛かったし、歌も上手くて良かったのでヨシとしよう(笑)